ねこのおっぽ

猫動画をベースに、おもしろ動画や動物動画を紹介していきます!

衝撃動画

50年前失くした自転車がスゴイ姿に…




木に「飲み込まれて」いる自転車が、実は50年前に持ち主が失くしたものだったらしいです。
現在99歳のヘレンさんが、当時息子に贈ったものだったことがわかりました。

現在高さ1.5メートルの場所にあるのだとか・・・・
これは凄い(((( ;゚д゚))) 


 
 

車を飲み込むゴミ収集車



車をスクラップできるというゴミ収集車の映像です。
全部飲み込んで完全にスクラップにしちゃいます(((( ;゚д゚))) 



 
 

圧巻…巨大魚の大群が渦巻き状態に


Making David and Goliath from Octavio Aburto on Vimeo.


メキシコのカボパルモ国立公園 にて、魚の大群が渦を巻いて泳ぐ様子をとらえた映像です(((( ;゚д゚)))
魚の大群がこういった光景を作り出すことは珍しく、撮影するのに3年の月日を必要としたそうです。




 

無理やりUターンする車に下った天罰



直進してきた自転車の目の前を、右車線にいたタクシーが突然Uターンしてきたとんでもないタクシー(((( ;゚д゚)))
自転車の運転手が指摘すると、タクシーは無視して逃げますがナイスタイミングで仕事してくれました。









 

住宅街でワニみたいな巨大肉食魚を捕獲




2013年5月6日、神戸市須磨区の住宅街の池で、体長1.2メートルの巨大な肉食魚「アリゲーターガー」が捕獲されました。本来日本にはいない魚で、ペットとして飼われていたものが捨てられた可能性が高いそうな・・・・

これが魚か・・・・(((( ;゚д゚))) 


 
   
アクセスカウンター

    ブログ村
    プロフィール
    頑張って更新していくのでよろしくお願いしまです!

    相互RSS・リンク募集中です(ι`ω´*)

    相互RSS・リンクを希望してくださる方はご連絡おねがいします!('▽'ゝ

    詳しくはコチラ!



    良ければ1クリックお願いします! 更新の励みになります
    にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
    にほんブログ村
    メールフォーム
    • ライブドアブログ
    まるるサーチ SEO