ねこのおっぽ

猫動画をベースに、おもしろ動画や動物動画を紹介していきます!

いぬ

洪水で水浸しの中、主人の車イス押す犬



ロシアで撮影された映像です。
洪水がおきてしまい、浸水してしまった道を進む車イスの男性を発見
その車のイスの男性をなんと、ワンコが押していましたΣ(・ω・ノ)ノ 


 

しつこすぎるチビ犬にデカ犬がマジギレ




大きなワンコさんが大好きすぎる小ワンコさん
大ワンコさんにかまってほしすぎて、過激に小ワンコさんがアタックΣ(・ω・ノ)ノ

その結果・・・マジギレされます('A`|||) 


 

もこもこふわふわ柴犬、と思いきや…?




なんてかわいい柴犬!
と思いきや・・・ これ、柴犬風にカットしたポメラニアンだそうです(´∀`) 





 

「こっち見て!」な柴犬がカワいすぎる




つぶらな瞳で大好きなパパを見つめるワンちゃん
 しかし、
テレビのフィギュアスケートに夢中で相手にしてくれません・・・・・
どうしてもかまってほしいワンちゃんは、
すがりついたり、お手をしたり、前脚をぶんぶん振ってみたり奮闘します(´∀`*)



 
   

[犬動画]たまらん…ハスキー子犬の大渋滞発生中 *記事訂正





入り口付近で、シベリアンハスキーの子犬の大渋滞が発生中('д` ;)
先頭の子犬ちゃんが原因みたいですが……。


*記事訂正アリ

ハスキーではなく「アラスカン・マラシュート」の子犬だったようです。


 
アクセスカウンター

    ブログ村
    プロフィール
    頑張って更新していくのでよろしくお願いしまです!

    相互RSS・リンク募集中です(ι`ω´*)

    相互RSS・リンクを希望してくださる方はご連絡おねがいします!('▽'ゝ

    詳しくはコチラ!



    良ければ1クリックお願いします! 更新の励みになります
    にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
    にほんブログ村
    メールフォーム
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ
    まるるサーチ SEO