ねこのおっぽ

猫動画をベースに、おもしろ動画や動物動画を紹介していきます!

ゲーム

だるまさんが転んだで遊ぶ子犬に激萌え




だるまさんが転んだで遊ぶ子犬ちゃん
最後に見つかってしまい、ビクッ!っとなるところが可愛いですね!

 


 

自閉症の子どもの世界を体感すると…




聴覚過敏症を持つ、自閉症の子どもの世界を体感できるインタラクティブ・ゲーム「Auti-SIM」のプレイ動画です。自閉症への関心と理解を深めるために作られたそうな。
色んな所で音が変に聞こえてきて大変ですね・・・・ これが毎日は辛い('A`|||) 


 
アクセスカウンター

    ブログ村
    プロフィール
    頑張って更新していくのでよろしくお願いしまです!

    相互RSS・リンク募集中です(ι`ω´*)

    相互RSS・リンクを希望してくださる方はご連絡おねがいします!('▽'ゝ

    詳しくはコチラ!



    良ければ1クリックお願いします! 更新の励みになります
    にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
    にほんブログ村
    メールフォーム
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ
    まるるサーチ SEO