ねこのおっぽ

猫動画をベースに、おもしろ動画や動物動画を紹介していきます!

失敗

犬にだって運動神経が鈍い子はいる…




犬に物投げると上手にキャッチして、自分のところに持ってきてくれる! そう思ってませんか?
全部のワンちゃんがそうではないんです・・・・





ありゃー理科の実験が失敗で教室大騒ぎ



理科の実験で、先生がお手本を見せようとすると実験に失敗してしまいました('д` ;)
ちなみに、実験内容は泡がモコモコと発生する「象の歯磨き粉」という実験だそうです。


 
   
アクセスカウンター

    ブログ村
    プロフィール
    頑張って更新していくのでよろしくお願いしまです!

    相互RSS・リンク募集中です(ι`ω´*)

    相互RSS・リンクを希望してくださる方はご連絡おねがいします!('▽'ゝ

    詳しくはコチラ!



    良ければ1クリックお願いします! 更新の励みになります
    にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
    にほんブログ村
    メールフォーム
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ
    まるるサーチ SEO