ねこのおっぽ

猫動画をベースに、おもしろ動画や動物動画を紹介していきます!

子いぬ

[犬動画]たまらん…ハスキー子犬の大渋滞発生中 *記事訂正





入り口付近で、シベリアンハスキーの子犬の大渋滞が発生中('д` ;)
先頭の子犬ちゃんが原因みたいですが……。


*記事訂正アリ

ハスキーではなく「アラスカン・マラシュート」の子犬だったようです。


 

[犬動画]水がないプールに戸惑いまくりのワンコ




いつも水があるはずのプールに水がない!
 と、プール内をぐるぐると歩き続けるゴールデンレトリバーの子犬たち。
最後まで残っていた子は気付かなかったかな(;´Д`)





[犬動画]ボール取ろうと必死の犬に予想外の悲劇




小さなプールに浮かんだボールを、どうにかして取ろうとがんばるワンちゃん。
あと少し、と思った瞬間にまさかの出来事が! プールに落ちるわけでも、プールが崩壊するわけでもありません。これは本当に、予想外。



[犬動画]ネコのマネ「ニャー」を仕込まれた犬



れっきとした犬なんだけど、飼い主に「ニャー」とネコのように鳴くように指導された犬。
最初は「ワン」と鳴いていましたが、「違う、ニャーよ」と教えられると、「ニャー」上手に鳴いて、無事エサをゲットしました。





[犬動画]秋田犬オナラをして恥ずかしがる




犬動画紹介です(´ω`)

ストーブの前で座っていると、油断してしまったのか・・・・

恥ずかしがる様子が可愛いですね(´∀`*)



>
アクセスカウンター

    ブログ村
    プロフィール
    頑張って更新していくのでよろしくお願いしまです!

    相互RSS・リンク募集中です(ι`ω´*)

    相互RSS・リンクを希望してくださる方はご連絡おねがいします!('▽'ゝ

    詳しくはコチラ!



    良ければ1クリックお願いします! 更新の励みになります
    にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
    にほんブログ村
    メールフォーム
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ
    まるるサーチ SEO