ねこのおっぽ

猫動画をベースに、おもしろ動画や動物動画を紹介していきます!

犬動画

「お風呂入る?」へのチワワ態度に爆笑



「散歩に行こう」と言われると尻尾を振ったり、ジャンプして大喜びするチワワ(´∀`*)
ところが「お風呂に入ろう」と飼い主に言われたとたん態度が急変。「調子悪い」とでもいうような態度を取り、倒れこんだります(((( ;゚д゚)))
わかりやすいなー


 
 

赤ちゃんブルドッグが怒る姿がかわいい




ブルドッグの赤ちゃんが全身で、怒っている映像です。
怒っているのにかわいい! 途中から、いじけたり甘え声になったりしてます(´∀`*)



 

子犬10匹がエサを並んでムシャムシャ




子犬10匹が並んで仲良くエサをモグモグ!
癒されます(´∀`*) 


     

[感動]飼い主のお墓の前でひたすら「泣く」犬




亡くなった飼い主のお墓の前で、とても悲しそうな様子の忠犬(´;ω;`)
まるで人間が泣いている姿に瓜二つ。この姿にネットでは「感動した」との声があがっているようです。


   

[負けられない]猫 vs 犬




ジリジリ・・・・と犬に忍び寄る猫(`・д・´)

負けられない戦いがここにあるのだ・・・・
勝負開始!!!!!


   
アクセスカウンター

    ブログ村
    プロフィール
    頑張って更新していくのでよろしくお願いしまです!

    相互RSS・リンク募集中です(ι`ω´*)

    相互RSS・リンクを希望してくださる方はご連絡おねがいします!('▽'ゝ

    詳しくはコチラ!



    良ければ1クリックお願いします! 更新の励みになります
    にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
    にほんブログ村
    メールフォーム
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ
    まるるサーチ SEO