ねこのおっぽ

猫動画をベースに、おもしろ動画や動物動画を紹介していきます!

猫動画

車に乗ったら開いた口が閉まらないネコ



初めて車に乗ったのか、移り変わる窓の外の風景に驚いたのか分かりませんが、ビックリ顔で開いた口がふさがらなくなったネコ。
初体験の衝撃は凄いんだよ・・・


 
良ければ1クリックお願いします! 更新の励みになります にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村



破壊力最強、子ネコ様のお口半開き寝姿




手のひらの中にスヤスヤと寝ている子猫さん(´∀`*)
手を少しピクピクさせ、口を半開きにしてスヤスヤ寝ております。 かわいい!

  

律儀にドアノックして入ろうとする猫




ドアはノックして開けるもの、学んだネコさんがノックしてからドアをあけます(´∀`*)



  

おままごとに付き合う「バブー」なネコ




お母さんごっこをしている女の子に抱っこされ、赤ちゃん役を引き受ける猫さん。
嫌がる様子もなく、途中でおしゃぶりをくわえさせられますΣ(´д`;)

猫さんご苦労様です


 

 

俺は歩かん。俺はそういうネコだ




ちょっと太っている猫ちゃん
ダイエットのために、飼い主さんがルームランナーで走らせようとします。
 しかし・・・ ネコらしく断固拒否Σ(゚д゚;)




  
アクセスカウンター

    ブログ村
    プロフィール
    頑張って更新していくのでよろしくお願いしまです!

    相互RSS・リンク募集中です(ι`ω´*)

    相互RSS・リンクを希望してくださる方はご連絡おねがいします!('▽'ゝ

    詳しくはコチラ!



    良ければ1クリックお願いします! 更新の励みになります
    にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
    にほんブログ村
    メールフォーム
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ
    まるるサーチ SEO