ねこのおっぽ

猫動画をベースに、おもしろ動画や動物動画を紹介していきます!

癒し

[俺を踏み台に!?]飼い主を踏み台にする恐ろしいネコ軍団




テーブル上のご飯を早く食べたい子ネコ集団。
次々に現れてはガシガシ飼い主さんの足をよじ登り、見事テーブルの上に到着。

最後に一瞬映るネコ一家勢ぞろいの様子は圧巻です(((( ;゚д゚)))






   

[一緒に筋トレ]ネコを使って筋肉をきたえる方法



「飼いネコと一緒に自宅で体をきたえよう」というコンセプトのエクササイズ。
運動器具がわりになっているネコさんたちがかわいくって、ほのぼのしちゃいます(´∀`*)

しかし・・・ムキムキ男が猫を抱えてる姿は('д` ;)




   

[そいつをよこせ]結婚式で珍事…ネコが花嫁におかし催促




結婚式で、おかしを来客にまく行事を行っていると、ネコがいち早く「おかしくれよー」といった感じで催促にやってきましたΣ(・ω・ノ)ノ

お腹が減ってたのでしょうか。


   

[確かに可愛い]世界一カワイイ話題のネコは東京にいた




海外メディアで「世界一かわいい」と、話題沸騰中の猫です(´▽`)
オモチャを狙ってダンボールから、チラチラ見ながら出たり入ったりしています!
ちなみに東京在中らしいです。


   

[癖にニャる]ネコ、掃除機に舌を吸われて快感MAX




掃除機で吸引されるのがたまらんのでしょうか(((( ;゚д゚)))
病み付きになり、凄くペロペロしています。






   
アクセスカウンター

    ブログ村
    プロフィール
    頑張って更新していくのでよろしくお願いしまです!

    相互RSS・リンク募集中です(ι`ω´*)

    相互RSS・リンクを希望してくださる方はご連絡おねがいします!('▽'ゝ

    詳しくはコチラ!



    良ければ1クリックお願いします! 更新の励みになります
    にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
    にほんブログ村
    メールフォーム
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ
    まるるサーチ SEO