ねこのおっぽ

猫動画をベースに、おもしろ動画や動物動画を紹介していきます!

面白動画

飼い主を追いかける子アヒルが速すぎる




飼い主の後をお尻をフリフリしながら歩いているアヒルの子。
かわいいだけの動画なのかと思いきや・・・・・

子アヒルの足はや!!!!!!



 
   

ジムで目撃した男の動きが実に面白い




ルームランナーと言えば、ただ走るトレーニング器具という概念を覆す男性が、とあるジムで発見された!!!
楽しそうでなりよりΣ(´д`;)



 
   

仲裁に入る母ネコに愛を見た。はずが




かわいいマンチカンの子ネコ三兄弟。段ボール箱で寝ている子が、ヤンチャな子にかみつかれて悲鳴をあげる。゜(´Д`)゜。
そこにすかさず母ネコが登場!

流石母ネコ!子供ネコのことをしっかり見ているんだなぁ・・・と思いきや。
アレ・・・・?


   

バイクレースであり得ないハプニング




バイクレースのスタート時。自分のバイクにまたがって発進!  しかし!あり得ないハプニングが起こってしまいます!
確かに色は似ていますけど('д` ;)




 
   

積極的に身だしなみを整えたがるネコ




ブラッシングをこよなく愛するネコの登場です。ブラシを持つ飼い主さんの腕をがっちりホールドして、心ゆくまで毛づくろい。
頭の後ろまでくまなくお手入れ(´∀`*)


 
   
アクセスカウンター

    ブログ村
    プロフィール
    頑張って更新していくのでよろしくお願いしまです!

    相互RSS・リンク募集中です(ι`ω´*)

    相互RSS・リンクを希望してくださる方はご連絡おねがいします!('▽'ゝ

    詳しくはコチラ!



    良ければ1クリックお願いします! 更新の励みになります
    にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
    にほんブログ村
    メールフォーム
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ
    まるるサーチ SEO